トレハン混み始めたか。
ってことでごきげんよう。

明日バーニングだからね。

メイン垢課金しました。
明日狐+6にします!

ふいーf^_^;

泉でもMDやってみようかな。

ピンクの天使の羽でエンチャント成功すごいのしたので、
ちょっと効果確かめてくる。

奈々で。

早速行ってくる。

今トレハン中だけどね。

今日の主な出来事は明日の朝書きます。

SS編集まだなのー。

今はホルモン溜めるため赤鍵選んでます。(メイン垢

やっぱり混むのね。

所で、スパノビ女垢で衝動が。
でもスパノビ大変なんだよね。

うちFriggに限界突破スパノビいるけど
大変なのだ。

ネカフェ垢で作るかな。
まったりと。

とりあえず騎士子(ネカフェ垢)風両手剣手にはゲットしたので
問題はMDだねf^_^;

今はMD一個終わらせてきた。

後は奈々でサラ行けばおkかな。

暇だな。

バーニングまで起きてます。
後1時間切ったからね。

奈々MD終了ー。

後はあやねでトレハン1回やったら裏作業かな。

あやねホルモンがない(T_T)

そそ、明日からのlivedoorブログどうなるか楽しみだね
重くなりそうだけどf^_^;

ってことで謎の雑記?終わりです。



意味なし画像。