って事でブレ鯖全く関係ありません、ただの雑記です。

人待ちで7時(平日いつも通り
からずっとベッカーズにこもりっきりの私です、御機嫌よう。

こういう日にポケットWi-FiとWindowsタブレット持って来ればよかったのかf^_^;

5日そうすっかな、ってもiPad miniに慣れちゃってるからな。

後はアプリ問題でlivedoorの方が更新しやすいしf^_^;

しかしlivedoorBlogいきなり完全無料化かー。
どうなるんだろう。
まぁ運営がLINEの時点で安定はするのかな?

って現時点でタバコの吸う本数がやばいことに。

しかしうちの訓練校職員が2人増えたf^_^;

まぁ私の支援者さんも1名覗いてみんな(私含めて)問題あるからねf^_^;
4月から5月に入ってきた人はみんな就活始めてるのに
私だけ主治医に意見書書いてもらえない時点で12月の検定も
受けてください状態だしなf^_^;

秋までに6時間以上働けるほどの精神力つけないとって
イチャイチャしてるカップルが増えるのは土曜日だからか。
羨ましい限りだ。

1人はなんか知らないけど私が病院の関係で
会う都度もう早退かとか言われるし。

正直私より重い人いるのになんで私だけ精神の等級が
やばい人状態になってるんだ。

介護なくても親に怒られても平気でライブとか1人で行っちゃうのに
おかしいだろこれ。

まぁ波激しいからしようがないけどねf^_^;

就活組は頑張って内定貰ってくださいねー。
もう自分との戦いととにかく検定に集中しろとか
悲願的とか言われてますが今まで
クローズで働くたびに必ずいじめられてたので
って幼稚園の時からだからな。

ちゃんとオープンで一般就労つきたいし親に
活動費返さなきゃいけないし、色々あるんです。
これで作業所のBだったら交通費もほぼ貰えないようなもんだし
1日で良くて600円よ?

しかし自分が障害者だって知ったのが27の時か、
躁鬱病って言われ他の病院では統合失調症と言われ
最終的に精神では統合失調感情障害で、もう4年前になるのか
発達障害と知的障害があったってこと判明して
療育手帳も出たしf^_^;
精神はどんどん等級上がっていったね。

なんなんだf^_^;

ええ、鬱をテーマにした映画と同じで
初めて出された薬はルボックスの25mgでした。

ってここ本家じゃなしRO関係ないしf^_^;

まぁ今じゃベースは抗躁剤ですが寝る前だけ抗鬱剤が出る
謎な状態にRO入れない抑うつ状態はこれが原因かな。
ただ外に出てる時は大丈夫なんだけどね、家帰ると
布団に潜っちゃうのよ。

眠くないのにねf^_^;

まぁ抗鬱剤頓服で欲しいです(T_T)

正直わかってても私他の生徒さんが就活始めて
面接でスーツ着てくるのみてると落ちるし
凹むしf^_^;
わかってても辛いものがあります。

問題児の方が就職決まっちゃった日にはもう
訓練校なんて行ってられないほど落ちると
思うf^_^;

これがあるから主治医意見書かけないって
言ってるんだろうね。

私としては作業所行けるように(できればA希望だが)
作業の授業真面目にやり始めましし
作業所だったら相当なことない限り意見書いらないので、

親よ何故馬鹿にする。
自分の娘だろ。
私と妹残したら妹は自分の分しかご飯作らないし
鍵ない時点で外でコンビニ弁当すら買えないじゃないか、
それなのに家の鍵なくすからって理由で家の鍵もたせてくれないし。

まぁ実は主治医にお前には意見書かけないって
言われた時点でもう訓練校やめる予定でしたが、
止められて現在に至る。

入院してないのによくこの等級にしたな千葉県。
まぁ入院歴は3回山口にいた時あったけど、
最初等級変更のTweetした時にどうやったら
その等級になれますか?って私が聞きたいわ状態でしたけどねf^_^;

親には隠してるけど市から見舞金?給付金?が出るので
それでライブとか行ってるんですけどね(爆

後はダメ人間としてまぁぶっちゃけ月4万くらい稼げれば
いいかなっと。

後は旦那から本当は仕送り欲しいけどゲームとMay'nさんに夢中だからf^_^;

お願いだからディメのライブだけは行けるようにしたいし
文句言われないようにしないとなf^_^;

今日いつも通りの時間に出たものだから地元で
遊ぶだけなのに真面目に働いてる人の方がバカみたいって
しょうがないだろ。

どんどん鬱になる可能性大だけどデイケアで喫煙室こもるより
訓練校でお金かかっても授業受けてた方がまだいいかもって
デイケア敵に回してる人多いからねf^_^;

実際山口で引きこもりやるよりはマシでしょう?
そりゃROやり放題だし家の中でタバコ吸えるけど
ぶくぶく太るだけだし料理できないからコンビニ弁当です
お察しください(爆

って会う方LINEこないんですがf^_^;

もし来なかったらって柏までの切符買ったのを見てるから
新幹線で寝てるかなんかアプリ弄ってるかどっちかだね。

やっぱり私は痛い人なのか。
健常者特に高校や大学生には理解ってかこの前も
女子高生にリアルで言われたけどキモいそうだ。

まぁ自分のメインになってる病気って健常者から見たら
ただの狂ってる人って思われてるだけだからね、

ただこんな話も聞いた。
その人には自分の等級言わなかったが
軽い等級だから障害者枠で就活できるかどうか
不安だって言ってました
精神の場合2級がベストなのかな?
つい最近まで精神は障害者枠での扱いなかったからね。
もう就職しちゃった子は私は両方とも手帳持ってるけど
精神はぶっちゃけどこも雇ってくれないよ?って言われたなー。

だから作業所の存在があるのかもね。
それより上の等級の私は重すぎて正直無理だろって思いますけどね。

ただただ幸いなのか知的障害者なのでワンチャンってねーよ

まぁ本当は障害者枠で普通に働いてディメの追っかけしたかったのと
ちょっとでも携帯代押さえたかっただけなんですがねf^_^;
軽はずみってか訓練校通い始めてからなぜか等級上がってるしf^_^;

でもワンチャンといえば一個あるんです。
痩せること。
鬱が悪化するとダイエットに励む傾向があるので
しかも顔はとんでもなく暗く元彼曰くこの世の終わりのような顔して
DDRやってる子って…。

DDRで思い出した最近どころか全然行ってないんだが
DDR復活してるみたいね。

まぁ鬱のどん底まで行かない程度に今の薬調整がちょうどいいかな?
やばくなったら抗鬱剤抜けばいいしむしろ頓服で欲しいし。

もうちょっと抑うつ状態は続きそうです。

今日はROやる予定ですけどね。

ってお前どんだけタバコ吸ってるんだよってかあっと1時間弱だ。

って晒された人の痛い雑記でした。
別に俺ツエー記事書いてないしむしろマイナスだし
まぁ主治医からインターネットは見るな言われてるので
怪しいサイトは踏まないしどこから飛んできたかのURLを検索して
判断して実際見ないし。

ただブレ鯖アンテナはビックリしましたがありがとうございました。



意味はありません。
ちょっと暇だったので爆発させてみました。