やってませんってか完全に死んでました、
おはようございます。

昨日のあれはなんだったんだf^_^;

てか今日やる予定ではありますが、どうだろうな、
まぁ病気の関係上飲まなきゃいけない薬全て飲み忘れて現在に至る
だからなぁ。

昨日はPCすら立ち上げることすらできず、ぶっ倒れていたので
今日持つかf^_^;

まぁヌヌヌやる予定はほぼありません。

おかげでまぁ今日はスパッと起きれましたがf^_^;

ちょっとベッカーズ今日は長時間いる日なんですが、
(病院10時半)

だめだなんですが松本氏(B'z)が歌ってる曲がで
ってこれってメロディーはいいんだがどうても95年の
B'zのライブ千秋楽思い出すわ。

さらに現在勝田ノイローゼなうなのに初めて乗った最終電車に揺られて
も勝田行き最終だった罠

若いねーあの頃の彩花さん17歳だからf^_^;

ってROほぼ関係ねーf^_^;

まぁネカフェ垢のスロット穴埋めを考えた結果スパノビとガンスリに
なりました。

なんだろうピンク羽の効果ほぼ無意味にしてる様なf^_^;

まぁ19日に大型アップデートが来るからだろうけど。

そうだ。
ちょっとだけ異なるんだけど、
今日朝法事がお盆にあるからあんた山口帰りなさい命令が
でましたf^_^;

の、ノートン買わなきゃ(T_T)
もしこの時期に勝田氏がDVD出しますインストアやりますって
事になったら帰らないけどね(爆

問題は新幹線だよ。
お盆チケ取り大会やらなきゃ(T_T)
日付ずらそう。
訓練校長期休むわけにも行けないし
(お盆がない)

まぁROは休みがちですが、今日死んでなければ
帰ってからPC立ち上げてカンカンの結果うpします。

まぁ対魔神?両手へし折りましたけどね(T_T)

てか私のメインはなんだろう。
まだまだわからんや。
連は連で楽しいしAB大量だし
RKも多いな。

自分にあった職模索中です。
メイン垢はメイン垢だし。

朝ごはん食べるかf^_^;

ってこれRO日記じゃねーーー(爆

頑張って家でPC立ち上げるのが
今日の目標!

誰かヌヌヌまとめてくれる人って
キルハイム苦手なんじゃーってかトラウマなんじゃー。



奈々も育てたい所
セジワムかサラ行きましょうorz