すいません。

バス待ちです。

てかデイケアの人が来てびっくりしまい、更新っていうよりまぁくっちゃべってました。

あれれ?
更新時間今日ない?

まぁデイケア行ってる合間にってそれも無理なのよね。

まぁ、昨日はROでもいろんなことありましたが、倉庫に古びたサンダル(未精錬)がありびっくりしました。
ってか凹んだ。

まぁまた来年だねー。

眠剤飲まなかった関係でなんか変な夢しか見れなかったf^_^;

てか面接練習かー憂鬱だなー。
私は精神安定してないのでまだ実際合面でれないんだけどなぁ。

なんかTwitter放置ではないけど、Tweetしてなくてごめんなさい。

まぁ某Kが付く人で頭抱えてるので(爆

てか、朝から常磐線の話してる時点で終わってる。

いやひたちとかときわとかw
いや品川から土浦だったらときわ乗らんでもf^_^;

とか言って私も品川から柏まで勝田行き乗って帰る予定ありますけどね。
いやお盆の話ね。

っと後2停留所先で最寄りのバス停なのでこの辺で。

雑記じゃね?これ(爆



この垢課金せなf^_^;