OTP


トークンタイプ使ってます。
絶対無くさないようにモヤさまの
ストラップ付けてます。

ってかさまぁ〜ずFANなので(大竹さんが好きです)
だからうちの男垢メインのFriggに一樹ってABがいるのです。
(元ネタカウンセラーKAZUKI(東京都さまぁ〜ZOOってテレ東のローカル番組)
絶対に見れないと思ってたのにTYS(テレビ山口)の深夜枠でやってくれたんだよね
ある意味奇跡だ。しかもさまぁ〜ZOOの時からやってました。

教えてマサカズ先生より個人的には好きだったな。

まぁブレ鯖ですがモヤさまで大竹さんが弓持って以下略
って事でやっぱり一樹って砂がいます。

まぁ実は勝田さん元ネタのキャラはいないわけで(爆
SAXはないだろROに。
ギターならあったけどf^_^;

尚全く関係ないがポップン13あたりから入ってた
特別曲に勝田パートあったからマジあったから!
ってなんでポップンSAXパートなんて作ったかぁ。

もう必死だったよ。

っと話ずれた。

以上KONAMIな話でした。

民を作りたいんですが、確かバードも転職面倒臭かった覚えがf^_^;

見た目重視なプレイヤーなので、
まぁスキルとかに関しては使ってみたいスキルしか取ってなくて
大惨事って事ありましたf^_^;

ステータスの方もなんか不思議な構成なんだよね。
VIT型なんて作ったことないもん。
後は盾持たないもん(爆

ってかようやく120まで上がったうちの最大キャラの
RKですがまだまだ弱いね(T_T)

メイン垢だけは31日かな30Day使うので、
ちょっとはやらないとな。
後は新垢14日間でってのがあったり6月中に切れる垢が大量なので
その後はしばらく1Dayかなー。

漢検8級は投げてますが、Excelや電卓や文書デザイン1級とか
結構大変なのでちょっとinしても2・3時間しかできないかな。

いい加減Office入れなきゃなのでf^_^;

っとそろそろ時間切れだ。

また夜にでもかけたら書きます。
早ければ昼かな。

外だから体育でなきゃ早退扱いだし
6月の体育は全てお金かかる為、早退なんでf^_^;

ではではー。