すいません、昨日はやれ地震やらやれいろんなことが
起こってしまい中途半端で記事終わらせましたf^_^;

ってことで昨日の続き。



剣士で一番最初に取るのにオススメなのがHP回復(HPR)
ですね。
どうも支給される武器が片手剣だったので、
(後で載せますが)



ポリンの後盗蟲まで火属性です。



選択なし最後の子デザートウルフは
水属性付与ですね。



この後の選択肢では
私はスポア選んでます。



結構サクサクとかれるし5匹なので。



で、このビギナー帽って下段だったのねf^_^;
なるほどって思いました。



で、アンバーナイト選択して新しいマップ行きます。
風属性のまま行けるのでオススメです。



こんな感じです。



これ自分のミスだわ
2枚交換チケットあったのねf^_^;
本来防具も貰えますよ。



で、重量50%超えたら倉庫へ。



これが消耗品系です。



これは収集品系ですが空き瓶だけは
もしプリースト作るなら取っておく
そうじゃなくてもプロンテラで買い取りチャット
高値で売ってる店あったので残しておくのが
一番いいかなって思います。



これがとりあえずの残すもの。
カタツムリの皮はたまに買い取り露店あったはずなので残しておきます。
後忘れてたけどゼロピーも残しておくと異世界クエの時楽になります。



お行儀が悪いですがノービスしか使えない装備は
売っても0zなのでどっかに捨てましょう(爆



そしてワームテールを選択して狩ります。



たまにこういった属性石貰えますので取っておくのも
手かと思います。(これは地属性石です)



その次スタイナー選びます。



初めて、地属性付与します。
ポリン団では最初で最後です。



これね。

スタイナー狩り終わったらこのマップとも私はさよなら
しますが何でにスタイナーが風属性石落したり
(原石ですね)後風属性石作るための材料も落したり
ホルンっていうクワガタがいますがこのクワガタの
カードが高値で売れるのでオススメです。

私はそそくさと退散しちゃいますが、
オススメです。

っと今日課金(メイン垢)して後でやりますが
Lv45ぐらいまでは頑張ってみます。

一昨日はこれで終わりました。

この後の別記事は通常日記です。