すいません立て続きにこんな人を不愉快にさせる日記連続で
書いちゃってf^_^;

ってことでRO動きありました。

ヌヌヌ再開と養子民を作ろうってことに
枠は友人さんに頂いてキープってか今日結婚してもらったんで
まぁどうしようか悩んでるのは明日トライアルで携帯のOTP垢で
作るかネカフェ垢で作るか。(12日で課金トライアル期間終了垢)

男キャラで名前ってごめんほぼ一樹系ばっかだわ。
実際謎の一樹縛り垢あるし(爆
でも無印一樹はメイン癌IDでしかも騎乗手綱持っちゃってる子なので
チェイサーってか影葱にしますかね。

最近この一樹さんってか読めない人多いんで説明すると
かずきでしていつきでもいちじゅでもないです。

もしかしたらってピンときたのでトライアルで垢新規で増やします(死
(万が一用の携帯OTP垢(男垢は作ってないのだ))
サクッと作らなゃね。

かずきは女垢で無印は課金してない女垢(Sigrunがメインの垢)で
Lv31あたりですねf^_^;
まぁまったりいきましょう。

1Dayありますし(ただ装備が揃ってない

まぁ今ならぽみせGH行きやすいんで
友人さんにお金引渡しお願いして
100kぐらいもたせてやるかな。

養子2キャラ目ってか男だと初だねー。
よく女垢の養子ABで検索で来る方いらっしゃいますが
ごめんなさいLv116あたりで止まってますねf^_^;

来週火曜日までだよね。
今日Excelやりながら寝てたんでしかも訓練校で(爆

さすがに寝ますが、鬱のどん底だったのに
更に悪化してましたが、うちの主治医曰く
もうこれ以上抗鬱剤出せない、考え方を変えるんだって
昨日は変な被害妄想で昨日あんな展開になり
正直泣きました。
(うん統合失調症の悪い癖だね)

まぁ垢増やしてこようっとって時間的に明日がいいか
これから騎士やるだけやって早めに寝ます。

うちの相方さんなのかな、彼女さん(同性さんのキャラ結婚(私男垢))
離婚してないこと願うが(キャラ結婚ね)
2キャラ中1キャラは離婚されました。
だから正直あの垢あまりやりたくないんですが、
まぁ養子作るって話をROSNSでしたら140になったら一緒に
遊ぼう的な返事が、久々にコメント貰えたんで嬉しかった。

まぁ向う養子湾だからちょうどいいちゃちょうどいいんだが
養子の場合VITも降らないとだしなんだろうVITも必要なんですよね。
多分DEX特化ですが、VITやINTもあげないとだし
ただ養子ABの奈々と違うのはSTR少なめでもおkって感じかな。
奈々に関しては、AGIとINTが多めのキャラだし
プパc差しのプレンテ持ってるのでやってけますが、プパ無いと基本的に
辛いかな。ファミ通の力の羽3つありますがエンチャット失敗してて
むしろHP増えないけどピンク羽の方が当たり多かった。

とにかく養子作るにあたって明日帰ってヌヌヌお手伝いしてらった後
枠くれたお友達さんが明日他のゲームに誘われていなかったりとか
私がぽみせ入れなかったらちょっとっても友達さんが結婚しくれたキャラ
明日で課金切れるそうなので、ヌヌヌ終わったらやる予定ですって
明日MHだよな…。

まぁまったりってわけにはいかないけど、
できるだけ頑張ってみます。
電卓検から始まり文書デザイン1級とかExcel2級(情報処理)そして
どうでもよくなってきた漢検8級(爆
4試験2ヶ月に渡りあるので特に7月に集中してる。
いくらひらがなでしかほとんど字が書けない自分でも
小3レベルの漢字の検定はできれば取りたい。
注:私の脳の成長は小3ぐらいの状態で終わったらしいです。
もし就活秋以降も難しい場合はワープロ検定の準2級と
HP検定試験取りたいかな。

って最低在宅になった場合を考えると尚更ね。

っとROと関係してない記事になっちゃいましたが、
30分だけミミズ叩いたら寝ます。
せめて2HQ10までは取りたいなf^_^;



何気に男HPは可愛いと思う。

どのタイミングでって私は今ギルドさんのSkypeのグループチャットは
相当じゃない限りROMなので後訓練校でだけじゃ検定試験取れなそうだったら
Office入れます(確実に言える未だに入れてない。)

ってことで今日の出来事的なSSはSS編集して明日の朝に書く日記で
長話状態になりますがって明日駅ナカベッカーズ行けばいいのか。

テーブル席空いてること祈って
くつろげるのは駅の外のでかいベッカーズなんですが
なんか毎日いるんだよんね、おばあちゃん(多分痴呆症っぽい
私含め色んなお客様に絡むので正直
今dだにスルースキル身についてない私は耐えられないのでって地元駅で乗るのに
しょうがない一回改札出てっていつも通りバスで行って改札潜って駅ナカベッカーズに
行こうと思います。

ではでは。