やっと書けるー。

昨日必死でしたf^_^;

っても1時間だけだけどねf^_^;



まぁ料理使ってこんな感じです。

で、

場所は、ここ。



ミミズマップ(ぽみせでおなじみの)



JOBがなんだかんだで美味しいので、サクサクJOB上がります。
真っ先に取るのはこちら。

ツーハンドクイッケン(2HQ)ですね。
取らないといずれ私の場合あまり使いませんが、
ボーリングバッシュ取れないのでf^_^;
色々条件があるのですよ。
槍騎士さんの場合は謎です。
私の場合両手剣のみなので。



てかもっといたけど溜まってましたね。

ここソロの人ほとんどいないんで、後は属性武器じゃないので
めだか焼き?とかバッタとかに食われても大丈夫!



まぁ料理切れ後ですがここまで行きましたよー。

今日またやる予定です。

今回のはなんの参考にもなってないかも、
でも武器カタナでも十分いけます。

ミミズの皮売って風属性両手剣ゲット頑張ります。

空き瓶も集めなきゃな。

今日もう1回更新します。
うざったくてごめんなさいf^_^;

だって魔女が(爆

あれまじで怖いから(T_T)