おはようございますー。

今日は気圧の影響でって金曜日からか。

調子がちょい狂ってます。
結構この季節辛いのよ(T_T)

ってことで昨日のぽみせです。

保護者さまありがとうございました(+参加者さま)
なんのお礼もできず申し訳ないです。

まぁ引っかかる点が1箇所だけ。

セジワムって普通にみんなで叩くものだと思います。
なぜかPTLの私じゃなくて(PTMが言った)余計な一言言ったおかげで
魔さんがちょっと不機嫌になり、しかも自分のミスですが
マジって言っただけでFB1しかってかとらないマジさんが
いましてなんだろう。
教授の前提でもFB1しかってことはないと思うんですがねf^_^;
(まぁ皿持ちでもその辺は理解でないのですが)
余計な一言で忍者さん術型だったのに共闘入れるだけに
なってしまい、最終的に忍者さん術型なら攻撃してもいいですよって
お願いしたのですが、マジさんでもFB1とかだったらその他枠
に入れればよかったって最近の初心者さんはわかりませんが
マジさんに対してもFB4以上とりますか?って聞かないとダメなのかな?

後殴り予定の方も、聞いた方が良さそうだね。
その他枠に入れたいので。

意外と臨時で大変なのはマジさんですね。
だから人が入らないんですね。

自分トライアル終わっちゃった垢のマジは
ぽみせルート通らずポリン団なのでなんともですがf^_^;

過去にやりましたけどねf^_^;
ただ私の場合ぽみせ→パゴ森だとFB10でWIZだとMS(メディオストーム)
なだけなのでf^_^;

WL3体いながらこの有様だよ(爆

さて、



自分主催ってもなんか余計な一言行ってきた
人が最初の方今時Lv10以下の転生ノビなんて居ないでしょみたいな
ことも言ってましたが、転生ノビしかもLv4スタートで
黙々と転職までソロやってましたが?



で、見納め。



いざ。



ほいよー。

これでこの垢の6キャラはすべて
ぽみせは終了です。

後もう1垢頑張らなきゃいけないのは、
男垢のハイプリ予定のノビなんですよ。

まぁそんな感じでした。



こんな感じになりました。

実はこの垢
忍者忍者影葱影葱WSWSって謎状態なんですよ。

なんか、中途半端にLv97素プリが12体いるんですが、
これってみんな転生費用かかるってことかな?

アカデミー変更前だったので、Lvうpの箱もらえない場合かなり地獄なんですがって
名前も取り直しかLv97でそ別にLv云々じゃなくキャラ名云々じゃなくて
無料転生にならないのがねf^_^;
まぁアカデミーで実際試して見てどうしようか悩みますわ。

もうちょい後で、養子+SS取らなかったがってか取れなかったけど
RKさんのこと書きます。

ではPC立ち上げるか。