おはようございます。
さて明日ネカフェ決定な彩花です。

2倍だってねー。
てか昨日メンテってすっかり忘れてたよ。

なんか曜日感覚がずれてますf^_^;

今日は水曜日ですね。

ってことでヌヌヌの報告だけなら別にクソ高い
柏の某ネカフェでいいじゃんって思ったんだが、
あそこね正直ROの解像度が一番小さくされてて
前回コスたまリバイバルだけに行ったんだが、
個室狭いし色々と…ねf^_^;

で、快活クラブさんってネカフェさんが自遊空間さん
以外にもいいらしいって聞いたので(旦那に宇部店けど1Day30枚
買いに連れてってもらったJAFRO(以下省略)2の店買いしたTSUTAYAの
跡地だけど)

ちょっと柏駅からはバス代ってまぁ往復でいくらだ160円くらいか
まぁどうだろう、シャツ買わなきゃとかあるんですが、
3時間パックにするか6時間パックにするか非常に悩んでいますf^_^;

で、ROSNSに書いたけど、まぁ小野塚さんのライブの日のネカフェはちょっと
1Day30枚+1時間にするかなって思いつつも開演まで時間あるし3時間こもるかな
お金に余裕ができそうなら。
今お金とというより、節約生活なうなんで今日も5時10分ぐらいに起きたよ。
朝早々からperfectfeature(勝田ソロ)とかまぁ大音量だから起きるわなそりゃ。

まぁ3時間は確定。
6時間は親の了承得ればって感じか。

19時までいる計算になるのでf^_^;

眼鏡の件もあるし(フレームぶっ壊したわけじゃないから多分原因調べてもらって
無料で直してくれると思うけどf^_^;)
やっぱ3時間かなーまぁもったいないけど5時間半いて
6時間パックにしてもらうって手もあるな。

まぁ先にメガネ屋さんだねー。
それから考えよう。

入会金とパッケとタバコ代で軽く2千円は飛んでいくので
後は今日コンビニでお金楽天に移した後ついでに5000円の
WM買っておさいぽに突っ込んで、ポストよって家帰って銀魂みると。

あれだ1Dayで女垢メイン課金してるんだが、
明日また1Dayかなー。
多分ヌヌヌ後ちょっとやって終了なので、
(ほぼ報告とちょっとぐらい)RKさん130超えてくれるかな?
もうそろそろルーン作成用の材料も準備しないとね。

ああ、アイテムドロップ率も上がるんだったら佐和か茜でチンピラって手もあるんだ。

やっぱ6時間コースかなこの流れだとf^_^;

お友達さんとパゴ森行くことになってるので、
それも含めたらね。
一応親に了承得てみる。

明日荷物軽いし。

ただタバコ代がなー。
それ考えると痛いよ。
じゃあ辞めろよって感じだけど、
やめられないんだf^_^;

今日の女垢メインの課金分はトライアル垢(縛りない養子鳥垢)に
ある程度の初心者用の装備渡すことかな。

2PCでやるかなf^_^;
帰ってからって今日はダメだったorz

うーんお友達さんに荷物移動お願いするか。
申し訳ないがf^_^;

トライアル垢1キャラだけどお金とバーサクなり買って
ケミになれるようにしておかないとな。
幻想の花だけはなぜかあるんだ。

お金とともにf^_^;

ってかこっちのベッカーズめちゃくちゃ混んでるなf^_^;

今日は簿記があるんだったf^_^;

まぁ明日は電卓だけ時間計ってやる。
選択なので。
金曜日もそんな感じかな。

ってこれ雑記じゃね?

昨日は本当にキルハイムとか大統領の両方だけかな。
教えてもらいながらやったです。

ただ回線不調でご迷惑お掛けしましたf^_^;
回線そのものが落ちたり鯖缶されたりとかf^_^;

本日の予定としては装備等移動と
WIZ転職とぽみせ?
商人作ってケミにしたい。

この辺かなf^_^;

アイテムドロップ率も上がるので、
やっぱり佐和か茜でチンピラってのもありますねf^_^;

和希(RK)は明日ヌヌヌ報告です。
一応1個だけ残して全てやったよみたいな証拠SS撮ってきます。
昨日はSS何も撮ってないのよ。

っとやばい時間だ。

トライアルは落ち着いたらネカフェ垢に女垢増やす予定かな。
金策せねば。

ってExcelと文書デザインの1級時間内にクリアーできるように
頑張ります。

金曜日は通常ってか体育強制参加ってか合面やらないの
私含めて4にんだけだからf^_^;

運動できないのは私ともう1名さんがいるので、
お話会になりそうな予感体育館借りちゃったからね。
雨降るから体調悪いと思うんで私も。

ネカフェ実は悩んだですよ。
金曜日行くかどうかも、検定近いのに何遊び放題やってるんだ(爆

まぁ一応締め。

RO日記っぽくてごめんなさいf^_^;
今日は夜更新しますね。
銀魂終わったら居間でROやるので(WIZ転職だけ)
それをうpできればと思います。

ああ魔女が怖い。
今日も悪魔な時間あるのか。
あの魔女から逃げられないのはPCの時間もね。
席運悪く近いんだf^_^;

もうちょっと今の鳥垢のトライアル終わったら
初心者さん向けの方30Dayチケットあるので
課金しますねー。
しばらく検定が終わるまではそんな感じです。

本当にギルメンさんギルマス様各位申し訳ありません。
後はグループチャットROMのみでごめんなさいf^_^;

一応見てますよー(じゃあ挨拶ぐらいしろよって感じですが。

ではではー。



結構可愛い。