おはようございます。

iPhone6Plusの方の充電忘れてというかケーブル挿し忘れか寝てる時外れた?

持っててよかった携帯バッテリー。

おー。

まぁあれだ。
なんか私auのかんたん決済使ってるけど
最近使ってなかったのにって先月は1500円ってあれは5月だったような?
旦那最近アプリゲーばっかりやってるのででも
お金3000円借りるけどごめんね(汗

まぁタイトル詐欺じゃないですが、今日ネカフェの日って1Day忘れたーorz
計算して確か予算内にはいってたはずだけど後で計算しなおす。
まぁいいや、10枚買う方向で(3000円借りるし)

後はJRで500円ほど入れておこう。

ってことは10分にここでなきゃってことでざっくりいくよ。



ってここからか。
念願だった村正手に入りました。

ただ精錬しないとダメだなorz

てか。
2HSよりATK低いんだよね(T_T)

ASPDの確認忘れてたけどf^_^;



ってことでこれは2HSなんですが、
こっちの方がダメ高かった罠。

まぁこの子LUKあげる予定全くなくVITとDEXとINTとAGIとSTRしか
振る予定無いんでいずれ別垢のクリ型行きかなf^_^;
そうなると狐耳貯金もしないとな。



ってことでふらりとGH騎士団1F行ってきました。

レイドリックは余裕でした。



カリツはねちょっと時間かかるけど大丈夫でした。

ってここって何気に経験値がいいみたいで、
Lv122の30分で5%上がったよ。



アリスも倒せたしねー。

まぁテイミングといえばデビルチの卵2個
必要だなー。
後はマジブもか。
マジブなんて3垢分だし狐なんてもっとだよorz
まぁ金策頑張る。

残りの今日の準備のSSは編集済みで既にここに画像だけうpしてるので
時間がって夜だね。
うpしますね。

ってWM買わなきゃorz
(ROじゃなくておさいぽ用のです。)

以外とあっさりいけた。

ふう。

まず課金(1Day←女垢メインっていうかこれが目的だし)
後はもしかしたらソフトクリーム食べ放題らしいからデザートいらないかも。

ちょっと女垢で遊んで、そのあとはトライアル垢だね。
まぁ昨日のその準備してた訳で、次回メンテまでにホムスキル取らなきゃ。
ってことで軽くネタバレしてみました。

後はまったりするのでこの辺で。

仕事行く人や学校行く方お気をつけてって
旦那からイミワカンナイって返信が来たorz
でも3000円仕送り普段送ってくれない人なので
これくらいわね?

ってかよく堂々と持ち込みして食べてる人いるなf^_^;
まぁいいや、行ってきます。