クタクタです。
ただいまです。
それより妹が帰ってこない件について
まぁネカフェでの出来事は明日書くとして昨日の私。



突然でもないですが、ケミ作ることにしました。



商人完成。



縛りのない垢なので荷物引渡しお願いしました。
毎度申し訳ないです。
助かってます。



で、こんな異例な事態に。
まぁ新規垢だからねf^_^;



最初に商人でもらえる武器について
だめぽorz
これはナイフの方がまだ強かった。



毎度お馴染みのぽみせです。



商人はJOB50あって損はないです。
むしろ推奨かな。

まぁこんな感じがいいんじゃなかなって思います。



はい商人終了。



ケミになりました。
幻想の花が安かったのと転職が楽だったので、
まぁ初心者さんにとっては約100kほどかかる場合もあるので
(幻想の花除く)
微妙な線ですね。



そして放置してたマジぽんも
サクッと転職してきました。



ってことでマジぽん終了。



WIZ完成です。

久々に見るなー。
まぁ昨日はこんな感じでした。

って実はこれは今日のネカフェの準備だったのです。

ってことで今からログインしてSSだけとって寝ます。
毎朝5時起きは辛い。