おはようございます。
眠いです。

昨日のネカフェの結果です。



RKさんね。
強すぎだろこれf^_^;

ってことでネカフェなうしてました。

これはネカフェ特典のサービス受けたままで家で
やっただけなんですけどねf^_^;
本当の目的はヌヌヌの報酬だったんですけどね。



カリツもこんな感じ。



なんとまぁ深淵様とタイマンやってきました。

うんいけそうやね。



こんな感じになりました。

これ見てる限りだと各ステ+10は必要やね。
とりあえずSTR115にしてAGIも110にして
後LUK以外+10ずつあげようと思ってます。
それでも大丈夫そうならなDEXとVITあげようと思います。

まぁこれバランス型になっちゃってるねf^_^;

ペオース治さなないとなf^_^;
深淵様はまだきつかったって事だけ判明しました。

ネカフェ食べ物我慢すればいけるな。

まぁ当面いく予定ありませんがf^_^;

後は帰ってから、男垢(トライアルの方)
書きますねー。

今日はさっさと帰る予定ですが、ってか帰ってから
掃除もしなきゃなのね。

もうGHMDいけますが当面はソロどころか
余裕があれば1Day課金って感じに切り替えです。

本当は騎士垢だね30日課金したいのですが、
ライオン丸24日まで。
まぁ明日からだなf^_^;

今日はとにかくトライアルの縛りのない方の
鳥垢やるんで、料理とかもったいない。
おばけ出ちゃうよf^_^;

って感じですがまだ森臨かな、
25日まで回線不安定なのでf^_^;

ちなみに鳥垢
WIZとケミ作ったんですが、後はやっぱりローグ(飽きないな
セージとハンターか。
まぁ先にハンター作りますけどねf^_^;

ローグとハンターはポリン団で
アカデミーパッチの予定です。
リュック2個は欲しい。
後はバッチも。

明日は掃除してる余裕がないので
今日は掃除中心でやります。

RKでちょっと1時間ほどやって今日は
終了かなf^_^;
もしかしたら鳥垢もやるかもですが、
できる限りやっちゃいたいので。

ちなみに次回の検定は12月らしいけど、
ワープロ準2と後はHP作成検定をって
それまでに就職ってそれ以前の問題だからな。

ネカフェ問題はやっぱり3000円近くいっちゃうので
次回はやっぱり目黒かな。

私働ける状態になるまでまだまだ時間がかかりそうだしf^_^;

電卓なんとかせねば、眠い。
今日はこれから病院なのでいつもより楽ですが
体育見学でも参加なのです。
ただでさえ遅刻なのにf^_^;

魔女の回避のため早帰りしたのに
早退扱いになってたので来週から4時16分のバスかな
それ乗っていきます。

てかマミー寄っちゃうと遠回りだしバス代もったいない。
まぁ2本ぐらい見送りかなf^_^;

裏でタバコ吸ってからからかな。
まぁ来週精神2箇所行くので、お金がー。
今月来月はまぁ節約だけどって秋頃に勝田ソロなんですで
ってなんか今日は勝田行き見送りできませんが、てか
対して更新してないTwitterのRO(総合)ですがなんかフォロワーさんが
増えてた件について、あ。
たまにはmixi日記更新するかな。

全く関係ないけどうち昨日iPhone6Plus充電忘れてって話があったと思うんですが
充電バッテリーたい焼き型のも持っててね。
それ置きっ放しにしてたら、みんなのの反応がすごかった。
ただし魔女に見つかるとやばいので魔女が来る前にはしまいましたが、
後は初心者さん向けのやつですがやっぱり時計3Fで
アラームと戯れないとダメなのかなf^_^;

まぁ考えてても始まらないのでこの辺で締めです。