張り切ってネカフェにROやりに行くはずが、この有様だよorz
まぁ親の承諾得れればネカフェに付近まで連れてってもらい3時間は
居たいところですが、どうだろう。
今日に限って気圧の影響で体に響いてるのよね。さっくり行ってくるかなぁ。
今日父の日なのに何もしようとしないあたりがダメ人間ですがorz

後はTwitterにちょっとつぶやいたヤフモバのWindowsタブレット
(キーボード別売りだけど)ROできるかも?キーボード買っちゃえばって
月9000円コースだよなorz
キャンペーンがさ7月末なんだよ。
まぁ出たばかりだからね。

いやさF4ロックが使えなくてうちのWindowsタブレットorz
あの公式のWindowsタブレットってさフォトショ入ってるし当然Office入ってるし
128なんだよね。

旦那ー(>_<)
ほら旦那は旦那でノートでWindows8持ってる人だから
買ってほしいかなぁー。

ヤフモバって調べてみたら障害者割引ないのねf^_^;

てか後悔WiMAX2に変えないで解約すればよかったー(T_T)

取りあえず躁入ってきちゃってるので薬飲んで押さえます。

親が出かけるまで暇なのでっていつ出かけるんだよ…。
いやさ親にネカフェ付近までつれてってもらいたいのでf^_^;

ってあれ?私自身体調が???

あうー。
よく考えたら2倍だからって特にやりたいこと決まってないてか
下準備してないあたりだめぽ。
まぁ最悪トライアルで(爆

ちょっとRKさん動かせない事情があってf^_^;

なんか新ダンジョンのってもピラミットだねの
MD対象Lvギリギリすぎる罠。

ってことで一応1Dayあるので行ってくるかのう。

もうほら14時だしf^_^;
ってトライアル垢が増えてたらごめんなさい
(その可能性が一番高い)

ダメっぽい。
だるい。

まぁでもいってくる。

であであー。




ちょっと意味のない画像。
よし親に問いかけてこよう。