ちょこっと、
寝落ちしない程度に。



この姿体さんみたいなNPCって確か、
初心者アカデミーのルーンさんの依頼系だよね。

って事で詳しくは明日書きますが、
初心者さん向けの13になるのかな。
明日の朝書きます。

結構サクサクいい感じにLv上がってますよ。

まぁ後はBluetoothでつなぐファンクションキー
2000円でポチッとしました。
iPad系やiPhone系やWindowsタブレットにも
対応してますね。
評価は人それぞれだったけど、いいほうが多く安かったのでお試しで
買いました。
これが入るポーチ探さないとかf^_^;
WindowsタブレットのExcelでF4ロックが出来なかったため
ファンクションキー付きのを買いました。
せっかくOffice入ってるのに勿体無い。

てか自分のPCに入れればいいのに抵抗感が(爆

まぁ寝ます。
おやすみよー。

まぁiPhone系やiPad系では使う予定ないかなf^_^