おはようございますー。

昨日も1時間だけやりましたf^_^;

養子民は昨日もお休みです。

さてまぁ。



Lv上がりましたって見りゃわかるわー。

まだ2Fでしたが、何を思ったか、
3F行きました。



って事で半魚人倒してみたら案外いけること判明
まぁ囲まれずに進めまてなんとかって感じですね。



って事でLv77まで上がりました。



って事でこんな感じになりました。

おそらく予定では次のBOXからのチケット交換は
料理10個なのですよ。

あ、SS撮り忘れたが、ペコ乗りました。
ライオン丸消えたのでf^_^;

2500zで乗れます。

うちのメインのRKさんは永遠の徒歩型ですがf^_^;

って魔女きたー。
いつもより早いんですけどー。

INT12あげたのでBBには多分響かない。

っていつもの時間に更新出来なかったのは
一人じゃなかったからですね。

後はBluetoothのキーボード買いました。
ってもiPhone等では使いませんけどね。

Windowsタブレット用で、使うっていうかF4ロックができない(T_T)

まぁそんな感じですね。
1880円なり。

やばい今日の魔女テンション高いf^_^;

HSPどころかバーサクが欲しいのですが、先にシフやらなきゃなf^_^;
今日は騎士お休みです。

シフ編行くおー。
まぁ77前まであげようかと。
ちなみにローグ予定です。

JOB50かなやっぱりf^_^;

事で朝礼始まるんでこの辺で。