PC立ち上がるのに時間がかかるのでその間少しだけど
書いちゃいますね。



ポリン団です。
相変わらずです。



ってことで入団試験1まで終わらせて現在は
アカデミーの試験初めて第3回まで終わらせました。

こちらは後ほど。

しかしシフ強いわ。
初心者さんはもしかしたら剣士より
先にシフやってもいいかもしれないです。
回避力高いしローグになったらアイテム集め楽になるし
ただ転職試験が難しいですけどねf^_^;

っとこれから民で森臨立ててみますが集まらなかったら
どうしようf^_^;

まぁ準備だけして待機させますね。
ほら養子って自分から立てないと役立たずなので
30分で立ててみます。

様子みて決めまする。
今日は電卓もうやったので、
まぁ集まるまで時間がかかりそうですが、
30分だけなので。

ってこれシフ編と関係ない。
あ、シフは寝室戻ったらやります。
っても試験だけどね。

取りあえずROinしますか。