おはようございます。
昨日の後半は試験でした。



第2試験が一番過酷だと思うのf^_^;
中ボスいるしf^_^;
(デビリンに遭遇してこのさまさ。)

まぁゼロピーやら空き瓶やらべと液やら必要なので、
倒しながら行くのがいいかもです。



ウルフ先生は崖の上からでも声かけられるので
よかったら是非。



第6試験
本当に今のアカデミー楽だわ。

終わったら応急手当でアカデミー戻れるし。

本当に楽になりました。



これにて終了。

大体1時間半ぐらいで終わりますね(遅い方)



無事リュックもらい、ひと段落かな。



まだ騎士がアカデミーバッチ装備させたまま
なんですがダブルになる予定です。

もう実はLv45のBOX開けられるんですが
ミミズでひたすらJOBあげてからの方がいいかなって
ことで、まだ開けないでおきます。
この次は56だっけかも騎乗手綱で期限付きなので
まとめてもらう予定です。

騎乗手綱はローグの転職試験で使うので、
(あった方が楽に行けます・なくてもいけることは行けますが)

まぁポリン団の試験終わらせたら一回お休みですです。

商人作るためです。

とりあえずこの商人もJOB50かななので
転職は置いておいて、ケミのショートカット使うので、
(幻想の花購入のショートカットコース)
っても50Kほど飛ぶんでその分覚悟は必要ですが
騎士で集められるだけ集めてみよう。

さてま、通常日記+雑記はちょっとだけ時間おいてから
書きます。