ウアーcでたーーーーー!



ってことでこんなことしてたんですよ。
ラヘルなら近い方だと思って、

来た甲斐ありました。



マジ眠気吹っ飛んだ。
呪いの手だっけ?あれにさすがいいのかな?



なんかドヤ顔なんですが(気のせいだ



ってことで無事終了。

この後はああSS編集したらお知らせします。
明日になるかな。

10kヒットありがとうございましたー。

そういえばFC2使ってるブロガーさんよく見るけど
私的にはやっぱりJUGEMとlivedoorBlogの方が
すきだなー。

後はうちのWindowsタブレットがやっと普通のPC並になりました。
マウスとキーボードをBluetoothでつないである。
そんな感じです。
さて茜(影葱)全回復したけど、眠気がな(T_T)

どんどん眠くなっていくorz

もう12時超えてたのね。

お昼ご飯そろそろ食べに行かなきゃf^_^;