ってことで、一昨日になるのかな。
商人作りました。

あ。
おはようございますー。



やっぱりノビは(以下省略



この座り方いいよね(^_^)



はい、完了。



なぜ先にシフ作ったのかの理由。
商人の場合別キャラだったけどいきなり斧だったので
シフで短剣もらってたらの方がいいなぁっと思った次第です。



サクサク行きますよー。



ヨーヨールートはあえて避けましたf^_^;

こうやって冒険者リュック持ってやってると実に
速度増加1でも助かってます。



こんな感じです。
シフは後転職待ち(JOB50になってます)なので
アカデミーバッチ等の移動させてる状態ですね。

ちなみにこれも実はかずきって読めるらしいんでんです。
iPad miniで変換した結果。

ただ誰が見ても読めてこうきだよなorz

まぁ後半戦は昨日なので、帰ってから書きますって
昨日騎士も復活したんだよね。

さらに、ちょっとした出来事があってそっち先に書きたいので、
こっちは閉めます。