2度目のおはようございますー。

ってやばー。

9月3日BDライブー。
MBYだって。

そかみんなで49歳の誕生日祝うんですね、ワカリマス。

ってことで勝田ソロこの日だけはチケット争奪戦だな。

ってもチケ発売日遅刻して(爆
当日休んで、翌日もサボる(爆

てかね、こんな事態になるとは思わなかったから、
9月3日健康診断の予約入れちまったよ。
第一で、外れてくれー。

今年はすごいな小野塚さんBDライブの後勝田さんBDライブですか。

てかTUBEのライブで誕生日が重なっちゃった場合はあったけど
プライベート謎な勝田氏BDライブだけはやってないはず。

って7月4日TUBEが出るまでテレビつけたままです。
日テレPCで、この日は大寝坊できないなf^_^;

やっぱりこの前一緒になった付き合いのある方から
言われた通り勝田愛強いんだろうなー。

なんだろうか好き通り越しちゃってる人だからなぁ。
でもギャルさん達ではない。

そだ、隔離されてるJUGEMのメイン垢の
検索にこんなのありました。

ひらがなしか書けない知的障害者。
呼んだ?

小2の9級でギリで、8級(小3)取れる気がしません。

頭に入らないんだよf^_^;

さすがに勝って字は3年で習う漢字なので覚えたよ。

昨日の感想文もほぼオールひらがな(爆

これ軽度MRじゃなくね?

てか軽度MRそのものもわからないけど、他の病名
知的障害であるのかな?

彩花さん病名多すぎて大変なんです。
統合失調感情障害(躁鬱(双極性障害)1型)ADHDそして軽度MRに
脂質異常症orz

軽度MR以外は治療受けてますね。

ちなみに薬どれだけ飲んでるかとか
合面の会場で聞かれたって話聞いて私どうするんだよ。
飲みすぎだよorz

てか本当に精神重い人こんな事書いてる余裕も
ゲームやってる余裕もないのに1級なんだよねf^_^;

まぁ孤独のRUNNAWAYだから関係ないと思うけど、
後持ち歩こうとしたらWindowsタブレットキーボードとマウス
セットにしたら重くて持ってこれなくなった罠

iPad mini持ち歩いてるからね。
後無駄にiPhone2台とか(爆

って朝から勝田一樹氏の話からどうやったらこんな病気話になる。

某Blog(livedoor3個目)タイトル戻してSigやFrigg用の日記ブログに変えようと思います。
今日作業やっちゃおうかな。

ってもFriggもSigも入ってないしそれよりも今日養子民垢課金だ。
森30分やります。

しかし髪切らないけど髪伸びたなーf^_^;

魔女が今日もおとなしい事願って、
私は今日は早退しないで帰ろうと思います。

っとそろそろ店出るか。

ちょっとだけまったりしたいんでね。



色変え前。
養子なのよ。

この垢もハンターとか作りたいけど
通常課金しないとダメだなー。
トライアルのアカデミーの関係で。