おはようございますー。
まだ勝田行き来てません(6時56分)

っていつまでそのネタ続けるんだよ。

さて昨日の騎士さん。
公約?まぁ目標は達成しました。



料理強っ



料理使うとこんな感じです。

ってことで80スタートでした。
料理10個はLv79で貰えます。



肉は使わないそし重いので捨てましょう。
ってて見るも無残な状態ですが。



Lvサクサク上がります。
料理のおかげですね。
効率がいいのです。



こんなの拾いましtた。
アチャセットですね。
効果的には使えそうなので回復スピード上げたいので
使いたいけどsフレイシューズが手に入るかどうかですよねf^_^;



目標の85達成で一回アカデミーに戻りましたが
民の時はレンタルうさ耳ニット帽だったのですが、
騎士だとレンタルイグニスキャップなのね。
私の個人はウルキャップの方がいいと判明したんで
イグニスは使わないです。
(好みと狩場によりますけどねf^_^;)

後商人でバーサク買いに行きました。
アカデミー専用商人1キャラ作ってもいいかもね。
まぁいずれは2次職転職しますけどね。

ってことでバーサク飲んだらASPD188ですよ!
はえー。



イカちゃんとも遭遇。



結果料理切れた状態ですが2.5時間で80→86になりました。
料理90まで使えるといいなー。

AGIカンストしてるのでひたすらSTRに振り始めました。

後は結構ちらほらとここで狩ってる人発見。

ここで注意したいのはオボンヌの沈黙だっけあれ使われる前に
2HQ切らさないことと、溜まってること多いので
むやみに突っ込まないで、様子みながらですね。
BB(ボーリングバッシュ)ガーターが多いマップなので、
あまり期待しないで単体で倒した方が良さそうですね。

今日の検定後帰ってから、騎士の続きやりますが、
Lv90までは無理だろうなf^_^;

まぁ残り料理5回分今日使っちゃう予定です。

ってことで騎士編また明日もこんな感じです。
金銭的にもそんなに悪くないので、転生後もここくるかな。
後は転生後は一旦騎士編やめてシフ編に変える予定です。

マジでもいいんですが、先お金稼げるキャラからかな。
WL3体持ちなのにFW縦置きできないヘタレっぷりなので、
やっぱりシフ編になると思います。
今週末は1Dayで他垢課金予定はないです。

ってもう出る時間に近いなf^_^;

ってことで終わります。