おはようございますー。
昨日ぶっ倒れてたので(夕方ね)1時間半しかやってませんが、
こんな感じになりました。



Lv97終了。



HPがジャスト10kです。

まぁオーラロード突入しました。
まぁ今は6%ぐらい上がってるので、後94%ぐらいかな。

今日中に頑張れれば、騎士編は終わります。

次回からは商人はお金が安定するまでアカデミーの子
やるので、シフを育成開始(すでにJOB50になってます)
ローグ転職試験が面倒くさくてねf^_^;

後はシフ用に属性ダマを買わなきゃですが、
昔に比べてやすくなりましたね。

商人はケミ予定なんですが
あれメイン垢のって属性海東剣?持ってた風だけ。
ホムケミだったのでバニルだし特に問題なかったが
BS作りたくなり、伊豆3別に金銭狩場じゃないけど
作りたいかなっと、ただかなり先ってか航希(かずき)が
しばらくアカデミーの中放置でアカデミー内のアイテム買ったり売ったり
コモドやすく行くのにってやってるのでかなり先かもですが。

後はROSNSの本家に書いたけど連作りたいんですが、
やはり稼げる職優先だろうってコメントあったので
残り11日でローグも育て切るかもです。
ただローグは伊豆3じゃなくてプティ狩り予定ですが、
どっちも遠いのか。
伊豆3って何気に服落としたり鎧落としたり結構
重量圧迫されやすいのが問題かな。

後は別垢のハイプリたちが殴りじゃなくて半分支援みたいなものなので
殴りに転向できるかなぁって心配が。

ぽみせもそうですが、パゴ森も結構悲惨な状態になってるので
(初心者さんがぽみせ→パゴ森に流れる傾向が強いらしく)募集した
プリさん(ハイプリさん含む)がPSスキルがないって噂がorz

後は関係ない雑記だけど、
うちの訓練校喫煙所が設けられていないので主任さんに
許可とって建てものを裏でタバコ吸ってるんですが、
知的の子がそこでタバコ吸っちゃダメを繰り返すように
なったので困ったなぁって職員さんみたいにちょっと手前で吸おうかとf^_^;

一緒に吸ってくれてるこの場合彼女は病気治療の一環なので
主任さんに当然許可とってるし主任さんも吸ってるし
職員さんに注意された場合事情が話せるんだが、
知的の利用者さんだからね言ってくるのf^_^;

っていい感じで時間なのか。

もう一本吸ったら行くか。
相変わらずベッカーズにいます。
今日もタバコ買わない日なのでお金浮かせられればと
思います。

後は通常課金メイン垢ではしばらく予定してませんが
この垢かその他1ヶ月課金するかもしれないです。

まだ検定期間なので1Dayもなかなか使えないf^_^;

それでも30日分1Day29日の夕方買うけどね。

っと店出よう。