明日はデザイン検定1級の本試験です。

これから時間計ってやる。

RO今日短めってか檄眠だったので寝ちゃいまして、
現在に至るってか明日病院ってかそれどころじゃねー新幹線
忘れてたorz

どうしようf^_^;
バス走ってないし(確か

一応明日4時起きだなorz

勝田ソロの詳細で喜んでる場合じゃなかったf^_^;

慌ただしいな本当にw

文書デザインは画像の縮小+行間のやり方と
表の計算だね。

1問やったら寝るよ。

ではでは、初心者さん向けのシリーズ
(っていうより0からシリーズになってもうたf^_^;)

明日はちょっと更新です。

てかベッカーズやってないんだよね、
ネカフェ?まさかの。
あ。ジョナサンって手もあるな(っても朝から禁煙じゃないはず)
ジョナにしようっと。

おお、お腹痛くなってきたのでこの辺で。



21日以降はこっちの垢通常課金になるよー。