今日はできずf^_^;

放置露店のカナトウスは売れたかしら?
ってバス混んでるなf^_^;

今から帰ります。

Excel2級今日は悲惨だったぞ。
過去問ってか模擬50点(爆
不合格でございます。

本番まで後2日本腰上げないとなf^_^;

シーンっとしてますね。
バスの中。

まぁさむいーf^_^;

ってかベッカーズクーラー直撃だったf^_^;

今ポップンのサントラ聞いてるんだがこういうのって
どういうパート叩くんだろう。

私はパカパカはできたけどポップンはダメだったんですよね。
それでも勝田氏参加曲は意地でクリアしましたが、

ってか眠いんですがf^_^;

今日は風呂入ったら寝るかなf^_^;

宝探ししたいんですが、1時間だからね。
1周。

そして、明後日から解放だー!
養子民垢やるぞー。

っのもあるけど、初心者さん向けの垢もケミ転生させなきゃf^_^;

後は養子民垢のさげぽんとはむた転生させなきゃなければf^_^;

やること多いなおい。

尚大荒れが予想されてるので柏まつりにはいきませぬ。
出席扱いになるんだけどね、人混みダメだったorz

そして帰ったら親に怒られるわなf^_^;
あー明日から5時起きだよf^_^;

って2停留所なのでこの辺で。



師匠本気モードの日調べておかないとf^_^;

上級この子で参加させるわけには行かないのでf^_^;