おはようございますー。
勝田行きまだ出てない時間だな。

今日は慌しいぞ。
病院だからな。

さて、

灰を集めて渡して灰を渡しての結果。



卒業。



見納め。



砂の完成。



鷹も借りたお。

ここから先SS撮り忘れorz
(砂はね)



ハイマジのスキルはこうなりました。

ってやっぱり伊豆仕様。



ってことで見納め。



偶然にもこんな物が撮れてしまいました。



で、現状(爆

+10料理食べてプティ狩りかなf^_^;
その前にスキル上げなきゃだがf^_^;

SP変換とかもとらないとだし、
やっぱり伊豆3Fですねわかります(爆

砂共に期限付きアイテム消えるまでは
ケミ作り直し予定は立ってませんf^_^;

お金ない垢だなf^_^;

作り直しでWIZとケミか。
1キャラずつじゃないとないとなので
先ケミかなf^_^;

後金策用にローグか。

うーん奥が深いってか金策みんなどこでやってるんだろうf^_^;

初心者さん向けさんの垢は運良くカード出してるから
それなりに稼いでるけどf^_^;

難しい。

やっぱり伊豆かな。
稼ぎたいなら。

プティが鈍器落とすけど未鑑定物も伊豆の方が
美味しいしなf^_^;

養子民はいつでも宝探し行けるようになってるが、
養子の時点で上級の入りにくいしf^_^;

ってことで雑記に続く。

灰のみの臨時だとトークンが、たまらないorz

尚初級でも中級でも地獄は出てくるモブ変わらないそうです。