マージョーガーorz
もう嵐のFANクラブ入ってくださいとかなんか
超絡まれたf^_^;

今のROは晃さんで回復中です(T_T)
属性が痛い(T_T)

後でSSうpしますが蓮です。

蓮になって初魔Q(初級)

寝もいf^_^;

樹もこの後やる予定。
樹は教授のままよ。
JOB@10だけどね。

地味にやるさね。
って結局灰かよ。

まぁとりあえず眠いよね(爆

よしちょっと回復したからやってくる。

灰はこの後師匠にf^_^;

暑いー。

さて、暑い。
今バカンスなう。

ちょっと昨日ネカフェでハッスルした関係で
訓練校で午後寝るという最低行為に出ましたorz

次回もし受けるなら落ちてた場合Excel2そして1級
ワープロ準2&2級
文書デザイン落ちてれば1級

漢検はもうないな(爆

明日は作業やってよう。
午後散歩って私早退したいー(爆
てか帽子どこやったっけ夏帽子なんてないはずなんだがf^_^;

後冷たいお茶か。

ソルティーライチとか買っておこう。

って12月といえばDIMENSIONライブのピークですねf^_^;
私はそっち優先なので(爆



灰だとあっという間になっちゃうねf^_^;
3次になっちゃうねf^_^;

さて雑記Blog用のブログも書くか。

今日は早く寝る予定です。