おはようございますー。
母さまに騙されましたf^_^;

いつも通りに送ってもらっても良かったのにってか
いくら10時30分から診察だからって8時にはみんないなくなるじゃんorz
1時間ベッカーズにって考えたら3時間の方がいいじゃん(爆

ってことで運良く柏行きバスきたので西口ベッカーズにいます。
なんか痴呆のばあちゃん追い出したらしく駅ナカ行く必要なくなったので
次回定期は無しかなf^_^;
(JR)

っと朧になりました。

面白かった転職試験。
知識試験は頭抱えましたが、
その前にコスたまかな。



今回はあたりなのか?
困ったな32500SP持ってる垢2垢あるんだが、
なんか男垢はむしろコスたまリバイバルの方が、
いいし稼働してる女垢だと2回づつ回せればいいので
ただ下段なんだよね。

とりあえず3垢2個づつ回します。



一個だけ試しに回してみました。



隣のお友達さまは剣士デフォ(ストレートロング
なので違和感ないのですが、ちょっとふわ毛だと微妙じゃね?

っと、



夏イベントというかこの子ななぜかなんかのSPイベント
参加してたらしく特別アイテム取得権持ってたんですがf^_^;



ってことでドキドキの朧転職試験です。



ってことでお会いしました。

まぁ話には聞いてたんですが、
面白いらしいと。



HP減ってるのはですね、選択肢誤ったから(爆

てか大手の案内所さんの情報が古く
その選択肢がなかったf^_^;

で、すごろく。
プロンテラで流行ってるのかw

忍者なのにーーー。

まぁ呪われて2分間動かなかったとさorz



普通にゴールっと。



やあ(爆

まぁ武器作成ですね。
私個人すごく緊張した。



試作品完成。



試練なんだよねこれ。
面白かった。

ちなみに無難なところでエンペルダルゴン?に
しておきました。



ある意味これが厄介だった。

アサシンやハンター転職試験で同じ
指定モブを倒せでした。



転職完了ー。



術型なので短剣選びました。

いやー実に面白かったのです。

実はベース経験値オーバーしてるんで
ポリンでLv上げてその後はもう灰が22個たまっちゃってるんで
サクッとステ振ってLv上げちゃおうかと。

っと飲み物追加してくる。

喉乾き過ぎf^_^;

残りは後ほど(今日は病院関係で時間が余ってるのだ)