昨日のことを。
多分一昨日も入ってると思う。



どうだこの素晴らしきバランス型(爆

この弓素晴らしすぎる。
まぁアクセはお察しですし流行してる鷹型じゃ
ないけどステが中途半端に鷹型。



夏イベント終わりました。



キタコレ(武器



誰だよオーク顔にしたやつ。
こえーよ。

っと佐和は初級ばっかりでほとんど終わりましたね。



そして彩。
師匠お久しぶりです!



稽古お願いしますf^_^;




そして臨時のお世話になったんですが
こんな状態に(^_^)



尚こんな装備でした。
中途半端でごめんなさい。



こっちもお久しぶりー。



こちらも、臨時のお世話になりました。
養子なのでって奈々装備彩から借りてますねf^_^;



ちなみにこれは彩の方ですが、
カウンターダガー3個に増えて(1個は去年のサマスペ
別垢で1個出しましたね。

ユニコーンはともかく、エクスキャリバーも
出てくれて満足です!
(更に奈々が1個出してくれた)

後は実は彩が錐も出してくれてうまーだったんです!

臨時の皆様ありがとうございました。

っとこれがって最初のあやね以外
全部昨日じゃねーか。

まぁそんな感じです。

後はコスたま。
ツインテール出ないんですがー。
またポニテ出たら交換してもらおうかしら
それか買うか。
まぁガンプチ手に入れた日に女垢通常課金して
(男垢共にメイン)
女垢の方でちゃんと回す予定です。
ガンプチは月曜日だねー。
火曜日ネカフェ行けるかなー。
お盆中私山口でヒッキーなので(旦那仕事のため
まぁ土曜日お付き合い最悪ネカフェ1時間だけお願いしようかと
そんな感じです。
ガンプチ当初予定なかったんですがねf^_^;
まぁいいかと。
問題は稲ソロが取れちゃった場合だよね。
旦那さんADHDの治療代が(薬だけ)とんでも無いんで仕送りじゃないけど
ください(T_T)

以上終わります。

あ。
日曜日はネカフェ行きますよ。
諸事情のため。