お風呂さっぱりこんばんはー。

昨日の続き行くお。



0時越えのMDの待機数。



最後なのでスタートからSSを。



つぼった。
なにこれかわいい。



こえーよ。



疑問なんですがこれって朧も影狼もスキル構成一緒なのかな?

二刀流やりたい症候群が(爆



一応食いかけですが完走してみました、
べべお前だけは許さん(爆



!?

なにこれwww

ってか白羽お前か。



春イベ万歳(爆



魔Q終了のお知らせ。



師匠の本気w



ですです。



トークン?



差し出すわけないじゃん(死




それでも稽古はつけてもらいました。



ってことらしいです。



前回SS編集しないままお蔵入りになりましたが
実はトークンほぼ全てエンペリウムにってか
またかい。



はいはい交換交換っと。



最後きっちり余らせないためにも、
使いました。



てかお前そんなにソロギルド作る気か(爆
他垢含めるとかなりの数ですねf^_^;



やっぱりあふぉ毛は貫通するっとf^_^;



なにこの中途半端装備でも
朧面白いってか他鯖二刀流白羽あるので
二刀流やりたい(爆
でも忍者時代が過酷らしいf^_^;
(イベントで育っちゃった子)



あふぉ毛後ろ姿も結構オツだな。

まぁ明日山口帰るんでこの辺で〜。
今日はできんかったので明日はやりますよ。
多分ってかネカフェー(爆