露店か買いチャのみじゃねーか(つД`)



さて、明日で実家帰るんですが、
もうコスたま回してる人っていないんですかね。
ってか緑ポニテorz

ツインは残すとしてでも似合わんなうちの子には。
ショートじゃないし。

おk明日回す(死
ってのは冗談で、
明日はあれだ2PCでって
そんな気力なさそう。

で、罠に引っかかった人居る見たいね。
(昼間)

うーん赤ポニーはやっぱり出回ってないのかな。
24時まで粘りますが、売り手様居なかったら諦めよう。

そしたら露店かねー。
まぁ寝露店なんてすばらしい事出来るの今日までなんで。
明日から実家だしのう。

そんな感じですわ。

また明日もこんな感じの新幹線で寝てなければ
だらだらした日記になりまふ(爆

申し訳ない。

本当に露店か買いチャのみなんだもん(つД`)