わたくし今新山口駅の某所にいます。
7時半過ぎから(爆

Twitterには書きましたが
求)赤ポニテ 出)4Mから4.5M

一応こちらでも回してみますが、
(2回分)

出なかったら、買いチャします。

大体19時半あたりから。

後は荷物移動デーですね。

母さまが寝たらやるですよ。

元WIZ子垢+朧垢そしてメインの男垢と女垢
あ。
まぁ後はいいや(瀑

9月以降の課金に困るの図
1500円どこから出すよorz

1垢に絞ります。

1Dayは冬口までダメだな。

旦那よボーナスもらってるなら少しはよこせ
イベントも出来る限りの垢でやっちゃわないとな。

まぁ時期ずらして一垢ずつやるか。

9月1日目度に。

今日は流石に無理だ。


って事で7時半からここに居るんだな(爆

昼飯用のも買ったんだが、もうちょっと食べよう。

まさかの大雨しかも旦那車擦ったよorz

でもボーナス出たって言ってたから金借りる(爆

2月から返済するからorz

って4月ぐらいにまた勝田ソロかorz

てかADHDの薬代が高いんじゃぼけ(爆

ちょっと店に申し訳ないんで、ロイヤルミルクティーとパン買ってくる。

後1時間だけどね。

続きはまた新幹線の中で書きます。
寝てなければ、ですが。