魔女ストレス開放してこようとして
ネカフェ9時間って行き込んでましたが6時間でダウンしました。

こんばんは?

って事で経験値2倍も手伝ってサクッと
ミミズソロを延々と。



終了ってLv66ってf^_^;
もうセット装備着れるじゃん。



こんな感じでしたよー。



見納め。



ほいっと。



無事終了って
双子じゃね?
参照↓



やってもうたー。



まぁポニテの色が違うんで見分けはつくかと思います。



カート忘れてたorz



って事でこんな感じになりました。

あー次のメンテからスタンプラリーか。
なんか景品貰えるのかな?

まぁそんな淡い希望を持ちながら、立ち直れればいいな。

尚申し訳ございません。
抑うつ中に近いので人様がマスターやってるGキャラ全て抜けてきました。
(無料時代からお世話になってるGと相方さんのマスターGとかは抜けてません)
アクティブに近いGだけ抜けてきました。

マスターさま申し訳ございません。

ではではー。