暑い。

じゃなくて、死ねる。

デイケアでもダメだったか。
診察受けたら帰るか。

って早退して家で本家書きながらグダッてました。



実はお世話になってたギルド内チャットで誰もサインクエやってない話題が
出たので実は無料時代にやってましたよ報告を。

まぁ今はこの垢封印中なんですけどね。



てかどんなPT名だよ。
相方さん。

貴重な無印和希さんです。



ほらサインクエの証拠。
もういいってf^_^;



中の人最近腐ってるんでこんなSSを…。
(両方とも自キャラです)



うん白ポニテじゃなくて紅ポニテが欲しいね。
白は売らんぞ。



赤ポニテ騒動ですが
この子の為でした。



真正面だとこんな感じに。



真横でも十分行けた。

よかったー。

って雑日記でごめんなさい。
これ23日の日付変わってからすぐで
23日そのものは寝てました。

しかもやってません。

今日は奈々でもやるかな。
久々に。

ってそんな気力もないんですけどねf^_^;