おはようございます。
いつもの朝です。

ただ今日はちょっと違うのだ。
まぁ明日もだけどね。

てか訓練校の評価だだ下がりだな、魔女のせいってことにしておこう。
よく考えたら健常者さんに紛れて障害者が働けるかってのは
精神ぶっちゃけ無理に近いんだよねf^_^;

もし訓練校にいる魔女みたいなのが今後職場にいたとしても
耐えるしかないんだからっと雑記失礼いたしました。

さて案の定すぐじゃないけど立ち上げてやることやって寝てました。



奈々がこんな感じに。
似合ってるかどうかは不明です。




あやねさん。
SPがゾロ目だったのでなんとなく。



これうちのコスたま要員和希さまですね(RK

まぁLv134でお掃除ビギナーじゃな。

でもLv90以上の方は一人ではいけないと思う。



だってこいついるもん。
レア系落としてくれないかな。



さて奈々ですがこんな装備で特攻ですよ。



実際杖なんですけどねその杖が写ってない罠

まぁ無事クリアですね。

問題はこいつだ。



おかしな箇所が1箇所あります。



付与に時間かかったorz

まぁ問題に気づいたのは、



バカー。
気功忘れてたよorz
更に。



反も忘れてたこの馬鹿っぷり。
うーん修羅ずっと動かしてなかったからな。(言い訳



てか属性フィスト揃えようぜ。

orz



何気に強かった。
属性のった後だからね。

まぁそんな感じで4キャラでMD回して終了。

うーん気力回復してもなー今からじゃ忍者
作成間に合わないし。
今日のメンテ後からのスタンプラリーを
やるべきかな。

っていつもより早くは帰ってこれると思いますが、
どうだろうね。

中の人久々のご友人さまとお会いできると思いたいので
って変な夢見た。

昨日の主治医の質問が原因だろうか。
まぁ魔女に追っかけられる夢は昨日見てないですけどね。