OTPのサービスgoogleに変わるんでしょ?
おはようございますー。

うあー面倒臭い(爆

まぁ今の時点で胃が空きそうなんですけど(爆

ちなみにお誕生日会です明日。
BDライブって言ってやれよ。

今日は3日に日付変わったらコスたまを。

どうせ大したの出ないだろうけどね。

ってこのタイミング?
(意味不明だよ)

まぁあとでMay'n聴こう。

今SMAP

嵐FANの方本当に申し訳ない
魔女が櫻井翔さんの名前連呼してうるさいんだが、
恐怖の昼休み(魔の時間
そして早退するしかないのかなー。

終礼前に帰るとかそれともどうしようかorz

うあーん(T_T)

ってこれROと関係なくね?

まぁ診察都合により、遅刻なんですが、
もう胃が痛い。

なんで緊張してるんだろう。
ドラえもんの誕生日なのに。

おめでとうドラちゃん(1日はえーよ

ヤバい胃が痛い。
本当に痛い。

さてRO

風ツルギ900kで買取チャット出してるけどやっぱり
売り手様来ないね。

伊豆用武器で片手剣あったっけ?(猫シリーズとか)

やっぱり属性武器屋さんに作製依頼出そうかな。

とりあえずLKやるかな今日は。



この子用ね。

そそホムが鳥さんなのだ。

すっごい育成楽しみなのに風ツルギがなくて伊豆3Fいけない罠orz

尚今日の魔女乗り切ったら、胃が空くんですね?わかります(爆

痛いー。
怖いよー。

魔女も怖いけど勝田氏も勝田ギャルさんたちもorz

だったら行くなよ。
あ。
勝田ソロDVD本日発売です。

私明日買うけどな。

後は胃が空きそうなのはいわきもかなー。
まぁ初東北地方ライブって意味では。

いわき常磐線だからってのと千秋楽だから行くんだけどね。

May'nのライブとは違うけど(May'nは泣ける
今回の勝田ソロネカフェは終演後なのでって開始前がなー。

困った本当に困った。

いわきネカフェないしorz
(どっかしらにあると思うけどRO扱ってない)

リアルコスたま?
お金ないんで無理です。

ああ投票終わっちゃったか

まぁ当たらないだろうな。

おk9時だ。

って迷惑メールうざいんだが、
DQ10より悪質だ。

今日っていうか明日なんてあっという間なんだろうな。

ヤバいな。
本当に辛い。

元ギルドっても相方さん?のGの皆さん徐々に金オーラに
おめでとうございます。

金オーラ目指してないからな。

あああああ。

RO今日in遅くなるんで(買取チャット@wis状態)

まぁリボンハットは残念だったね。

新コスたまも外れ率高くて残念だったねorz

胃が(rk

さてグダッてる日記そろそろやめて、勝田氏ぼーっと見ておきますか。