ROやる気がおきませんf^_^;
どうした自分ってか今日5日?
あれ…。
まだ4日って感じがしてならないのは、
あれですな3日2時間しか寝てなく4日18時過ぎに寝て
一回起きたの今日の昼12時だったからかなorz

しかも眠剤飲まないで寝たもんだから
薬の離脱症状がorz

って感じでした。

結局24時間寝てるんですよ。
昼2時ぐらいからまた寝ちゃったのでf^_^;

ダメだ反動がでかすぎた(何のだ

決戦はいわきってことで(超意味不明
これで見納めって思ったら大間違いだ
今度はDIMENSIONでMBYだ。

RO一応起動してみるかなって
風ツルギ(切実

うわー。

ダメだ自分。

LKでもやってこようかなって
眠いよ。

よし風呂入って寝る。



何かこれ見てると誤爆発光して発光しちゃったよ式
(本当はオーラ式だったはず)
やった記憶が蘇ります(T_T)

疲れたよorz