おはようございますー。

ってもう5時半から起きてるんですが、
風ツルギの950kチャットは私なんですが、
売り手様が見つかりませんorz

時間見て買取したほうがいいのかな、
ただ鳥さん(ホム)育てたい私としては
やっぱり風ツルギが欲しい訳で、困ったなぁ。

よし仕方ない。

露店チェックして無かったら諦めようorz

てかだれーtumblerから飛んできた人(ここに

今日は更新頻度高めかも、ご了承くださいorz

次回更新は昼頃かなー。



そろそろ本格的に色んなキャラ育てないとダメかな。

てか半製造メカが欲しいorz

そんなに出回り少ないのか風ツルギorz

ただぽみせや森臨のお世話になるのもなぁ。


お腹すいた(ダイエットどうした(爆