ベッカーズの飲み物が新メニューになってました。
あ、おはようございますー。



課金しますた。

ってことで羽ですね。



これ。



開封。



こいつに渡します。



焼き芋作り始めたよ。



堕天使ゲット。

ここまではよかった。

問題はこの後だ。

いいのエンチャントしてくれなくてね?
破産しますたorz

結局AGI+4で我慢する羽目に。

って男垢飽きた(爆

かといって女垢動かせるの2ヶ月後だぞ。

この後初心者さん向けの垢課金。

同時進行は無理なので1垢づつにしましたf^_^;
偏っちゃうからね。

今日はROできても1時間レベルです。
ちょっとホムケミまだできないので、
金銭狩りに変えます。

伊豆3Fですね。わかります。

それかカード出てくれればいいんだが、
ホム作るのにお金必要。

1Mは最低稼がないと。

タイムアタック状態になってますねこれ。

クリエになったら一旦休止しますがさて何日かかる
事やら。

料理食べながら頑張って今日は伊豆2F行くよ。

まぁ作り直し編はこの後昼に2回に分けて書きます。
SS多いので。

そういや後もう1垢通常課金するんですが、
(SPプレイチケット買うだけで1Dayでとりあえず入るだけだが)

感謝祭いきたいなーとは思うけど、
お金がない。

いやリアルコスたまを回してみたい。
ってそんな金ないんだよね。
時期が悪すぎた。


後はFriggかSigrunでキャラ作ると思いますが、
先作るなら商人じゃなくローグがいいんだろうな(シフ)

昨日は日曜日ってこともあってアカデミー賑わってたです。
ぽみせはやっぱりおすすめできないのが事実です。

まぁ時間かかるけどポリン団の方が楽しいですね。
その後の狩場が伊豆Dになっちゃうのはちょっと辛さ
感じますがf^_^;

後はちょいとBS作る準備を。

ネカフェ行った時の方が楽なのでね。
転職に。

後はスロット開けてみたいな堕天使。
条件調べてやってみます。

そして樹について。
FCAS型を目指すか、大魔法にチェンジするか
悩んでます。

スペルフィスト型でもいいんだが、
やっぱり上のどっちかですね。

SW取らない派なので1次職スキルは問題ないんですが
2次職スキルで悩む。
SP変換とかその辺はとるけど、ランドプロテクターを
とったりすると結構キツキツだったりします。
ダブルキャスティングとかもとるからね。
完全に旦那みたいに殴りだったらいいんだが、
まぁあまりってか貴重価値があるらしいASFC型にしますかね。
ステータスがそんな感じになっちゃったのでf^_^;
(STR振ってる時点でアウトでしょ)

ってことで時間なのでこの辺で。