おはようございますー。

いつも通りベッカーズなう。



伊豆2Fデビューしました。



そしてサクサクLv上がります。



収集品その1



その2

ここ帰ってきたのかな?



そしてなぜか泉アルデバランに呼び出しくらう罠

そうです。
ホムです。

なんとお金が足りなくて運良く1Day課金してた女垢メイン
これは泉呼び出すしかないと。



作らせました。
3個中2個成功しました(^_^)



ついでにギルド突っ込むために、
奈々召喚。

無事ソロだけどギルド突っ込み
終わりました。



はい和希さんによるお説教タイム



ホムクエ慣れてしまった。
(どんだけケミ作ってるんだよ



お待たせしました。
使うとききました。

さて一発目。



あーーーーー!
さきそふぉんさんじゃないですか(泉のバニルの名前)

まぁようかんかわいいよね。

即決でしたw

ちなみに自腹転職確定ですが、
男垢メインFriggのケミ(秋良)も一発目バニルでました。



一個余ったw
まぁまたケミ作るので(またかよ
一樹(いつき)さんのと合わせて使う予定ですよ。



昨日はここまでで終了。
ホム育てて伊豆デビューさせます。
まだ3Fデビューできないので、2Fでまったりではなけど
やる予定です。

なぜヴィダルシリーズかっていうとHP回復が早いから、
樹(皿)も晃さん(連)もそうだね。

さてそろそろ店出る時間なのでこの辺で。

何だろうお腹痛い。