おはようございますー。
今日はベッカーズに2時間半こもる日です(爆

さて昨日のケミさん(和希)



まぁまずホム育てないとな。
ってことでホム育成しました。

まぁLv16ぐらいで伊豆2Fデビューできたかな。

最初1時間は伊豆2Fでマルちゃん倒してましたが、
和希さんのLv76辺りで、伊豆3Fへ。



てか自分よりホムが強い件について。



Lv上がりまくってましたね。
1.5時間で5Lvぐらい上がったのかな。

ホムには本当にお世話になっております。



で、Lv抜かれたよorz

これ今日は2時間できればいい方なので、
今日ホム発光は難しそうですが、
明日本気出す。



肝心な和希さんはLv81昨日のノルマ達成しました。

ヴィダルいいよヴィダル。

もうアカデミーバッチの意味なくなっちゃったね。

お金も復活しました。

Lv79でもらえるのってなんだっけ。
料理かな?

尚伊豆2Fで溜め込んだ肉を回復剤に
使い頑張ってますよー。

料理はホムもいるし転生まで使わないかも(ネカフェで付与つくので)
ただネカフェの場合ホムが使えないので(横殴り防止の為)

まぁそれでも経験値2倍なので、ネカフェ行きますけどね。

できれば今日中に90まで上げちゃいたいf^_^;
後セルー買いに行かなきゃか。

ネカフェに関しては行きはお金がかかるね。
帰りはお金がかからないけど。

そかバスの定期券金曜日までだから
とりあえずシルバーウイーク前は。

シルバーウイーク中は9時間コースなので、
こっそりじゃないけどローグ作る予定です。
騎士でもいいんですけどね。

後RAGホーダイの時間帯にSigrunかFrigg行きます
多分Friggかな。

Sigrunのキャラね
かずきさまがLvu99で止まってるんだわ。

確かBSのかずきたんが8M持ってるので
武器買えるかなって思ったけ属性武器屋ってあるのかなSigrunに。

後はFriggでも修羅さまか柚か大竹さんやります。

他のキャラはもしかしたら騎乗にのってないかぎり作り直し
決定だわ。

後はしいたけというか堕天使のあれを初心者さん向けの垢に
課金チケットの購入して実際通常課金は10月中旬ですが、
ラグホーダイ中にエンチャントだけします。

男垢ばっかりやってるので女垢でも
新キャラ作りたい症候群。

後は昨日の夜の回線死亡がしょっちゅう落ちる件
これが一番困るんだよねf^_^;

だからMDいけないのよね。

まぁRAGホーダイ初日は赤保持大会ですね。
無印一樹元ケイオス垢以外いるので、
後は放置中の教授とか。

さて後で雑記書きます。

今日は暇なのだ。

訓練校遅刻だから。
病院行ってそのあとかな。
銀行でお金下ろさないと。

後ぽみせ森臨の検索多いな。
ぽみせだと冒険者リュック手に入らないので
あまりおすすめできないですね。

森臨は装備しっかりやらないとね。
うちのハイプリ軍団。
できれば外支援(釣りに行ってる人)
がいいかなーってAGI型なので(INTももちろん振ってますが)

後はホラなしのジタバグやりたいです。

そんな感じかな。

そして今日は寒いんですが、
27日のいわきどうしよう。
もう秋服でいいかなー。

金曜日のネカフェの金額と
シルバーウイークの9時間の値段+食事代調べておこう。
クレカ払いだけどね。

後はシルバーウイーク中は席奪い合いなのと
親の都合で小旅行する可能性があるので、
まぁそれを見極めて行ってこようかと。

金曜日のネカフェだと3か6時間で迷ってます。
12時半早退なので。

後はiPhone6splus用のカバーとか買わなきゃなのか、
楽天ポイント使います。

携帯タイプだとやばい(過去に落として割った人)

まぁこの辺は雑記で。