茨城某所にいます。

懐かしのSS貼っておくか。



ってこいつ誰だ(爆
まぁどっちにしろここからSSないから
消えてもらうの確定だが(爆
初心者さん向け垢だろうな。



これはこれで痛いRKさまですな。

RO感謝祭お金都合がつけば行く予定です。
てかおそらく行くってか夢見たw

リアルコスたま開ける夢を。

尚RO今ぼっちなので誰と会うっても
会うとしてもまこちかな(来るならだけど

どうでもいいけどやまーみちdocomo強いなauアウト。

欲しいのはピアメットだけど白狐とかだったりして。

茨城某所寒いです。
これはやばい。

まぁ今から帰ります。

帰ったらケミ再開します。

今日中に終わらせたい(T_T)

デブなのでレイヤーさんちょろっと見て帰るか
コスたま開封後(お一人予定では2個限定)

ってことですね。

てか魔女また奇声あげて問題起したそうだorz
私ネカフェにいてわからなかったけど。