ROできませんこんにちはorz

さっき風ダマ買うところまでは行った。

後WIZ消してWIZじゃなくて騎士作るかもしれない。

あー。
コーヒー飲んでないから眠いわ。

なぁとりあえずシフ作りたい。
せめてリュック手に入れる所まではやっちゃいたい。

まぁ再度INして大丈夫そうならシフやります。

ただローグの容姿が好きじゃないですよね
葱とかは好きなんですが、なかなかね。



うちのポニテの子

感謝祭行きたいー。
物販とっとと並んでコスたま回して帰るんだー。

旦那にメール送らなきゃ。

よくわからんタイトルつけると見にくる人多いな。

15スロットはよ(永遠に以下ry

女垢やりたい症候群なんだけど
後1ヶ月強お待ちくださいorz

後感謝祭といえばガンスリの上位職ですが
男女共にかっこいい。
ただガンスリ人口そのものが低いんですよねorz

こう考えるとやりたい職っていうより
3次職になったら満足しちゃう私の悪い癖考えないとな。

1Dayも欲しいしな。

あと今日のRAGホーダイどうするか不明ですが
女垢のどっかしらには行こうかな。

これは仮眠フラグかorz
眠いorz

ただ明日早起きって考えると
寝たほうがいいのかな。

明日5時半には起きなきゃなので、
今日はとっとと寝るよー。