すいません18時間睡眠やらかしました。

まぁネカフェ12時間いたからね(関係ない。



ほーら。



カンストですよー。

で、SSは大量にあるんですが一回止め。

昨日書こうとした事

全くの新規でやる場合、
シフと剣士のどちらスタートの方が
有利なのかずっと考えてました。

BOX縛りでも余裕だぜって方はシフ作りーの剣士作りーの
商人作ってとりあえず騎士になったら両手武器(風)買って
シフ(ローグ)用の風ダマ買えるようになるまでってそんな器用な事
私には無理だわorz

やっぱり私は騎士スタートになるのかなー
でもBOX思いっきり片手剣渡されるからね。

後で僕はギャンブラー2の事書きます。

今日後2回ぐらい更新するかも、申し訳ありません。