ってことで養子民垢の話ですー。



突然ですが見納め(爆



その2。



ちゃんとJOB50にしました。

ってか火付与かけておかけもっと早かったかもしれないどころか
同じミミズでも初心者さん向け垢のハイまーちゃんは何故か火ダマ持ってたわf^_^;
記憶にないから自分で過去ログ読む(良かったカテゴリー作ってて)



ハイ卒業。

クリエ3体目ですね。
しかも全て男垢。
女垢だとジェネの泉のみ。



武器持ってるよ。(+2風ツルギ)
(作っていただいた方の名前が長いので全消ししてます)

これはネカフェ付与のままですね。



こっちはこの状態で止まってます。
ってか昨日死んでたのもあるけどOTP(携帯アプリ)死んでたorz

まぁ今日できれば85ぐらいまでは持って行きたいね。
やはりネカフェ付与のままです。

並行してクリエも育てたいので。

まぁ選択肢が伊豆2or3しかないんですが(爆

まぁ一個前の記事に書きましたが伊豆3は結構金銭的にもベース経験値的にも
美味しいと思うのでお勧めできます。
ただ転生2次追い込みで逆にストレスたまるかもですがf^_^;

ってことで今日は障害ない事願ってやりますか。

あ。
ARIAの入場者特典詳しく見なきゃ。
私はまぁ社長のやつに晃さまがいれば欲しい。
確か2週目の特典だったはず。

明日はiPhone6splus(手に入らないと思う
明後日は映画
明々後日は勝田ソロでいわき
後節約しつつも旦那様申し訳ありませんでしたーってことで
RO感謝祭行きます。
物販目当てなので早朝から行くことでしょう。

まったり一日中いても誰一人知り合いいないし
つまんないと思うので物販とリアルコスたまそしてガンスリの上位職経験か
発表聞いて帰るかも?

うん?
節約しつつもちょっとお金計算してネカフェ嘘ですごめんなさい。

尚魔女に対しては体に拒否反応がorz

今100均で買った小学校4年生レベルの算数と国語のドリル見ましたが
パッと見ただけでもうだめぽって思いましたorz

真面目にやれってことですね。

もし8級受かってれば7級(小4レベル)受けさせられるんで(漢検だけは親に受けろ言われる)
多分8級落ちてるなぁ(T_T)

結果まだ来ないんだよ。

ちょっと11月のカード支払いはというか利用はかなり抑えないとな
10月ドカンとくる。
まぁ15日に多少救われますが。

本当に旦那様申し訳ありませんでしたーorz
しばらく何も言えません(T_T)