RAGホーダイ延長戦きますね。
土曜日ですよー。

ってことでその日ではないのですが、
奈々なんかを動かしてみました。



こんなステです。
これは何型なんだorz

何気に2M持ってるし。

さて、ちょっくら騎士団なんぞ行ってみました。



相変わらず杖です。



カーリッツさんも行けました。
うまー。



アリスたん。



倒しました。

ここは深淵さまとたまりすぎてる場所除けば
経験値もうまいしなかなかいいですね。

泉(ジェネ)でもさきそふぉんさん連れて
こようかな(エキスキャリバー所持)

まぁRK(和希)でもここは来れるんですが、
一回やられちゃったのと行くの面倒くさいので(爆

さて日曜日できないんで、今日もうちょっと待ったりしたら
今日はクリエを頑張る予定です。

ってちょっと待った。
今衝動買したことに後悔中。

感謝祭では控えるし勝田ソロ@いわきも
お土産1個だけしか買わないで帰る。

彩花現在思考回路止まっています。

後残念なお知らせiPhone6splus本日手に入りませんでしたー。
次回入荷の1番だそうでまぁ初期ロットは逃れたけど
ちょっと残念。
これで27日入荷しましたって言われたら泣くしか。
できれば明日か10月以降にしてほしい。

10月以降ならクーポン使えるのだ2年だから。

docomoの人と相談してみよう。

ってことで一回締めます。