更新するのもどうかと思いますが、
(映画館開き待ちで並んでます)
しかも足は釣ってるのお腹痛いのなんのって。

まぁ驚異のメガネ率。

アプリゲーやってないんで、こういう時ここ更新するくらいしかないんですよね。
まぁ後1時間もしないで会場入れるでしょう。

さてまぁ旦那さんも今日見に行ってくるのかな?

私は1回目の放映は逃します。
あえて2回目を狙う。

釣ってる足パンパンだわ。



突然ですが木曜日のローグさん。
ネカフェ付与のまま3時間粘りました。



こうなりました。
頑張った私頑張った。



3時間分の収集品。



その2



その3

これで重量87%オーバーだったかな。

てか。
人が徐々に増えてきた。

物販終わったらミスドの予定。
てかその前にお手洗いだorz

お腹痛いの(T_T)

6人目だから旦那さんが欲しがってた物手に入ればいいけど
@晃さまのポストカード。

今日のROどうすっかな。
docomoから電話来るかもだしなんともかんとも。

てか噂だと明日だからなぁ。
今日ドコモショップ行くか。

って腹痛い。
後30分ぐらいで移動できると思います。

アッツ。

よし開場まで1時間切った。

しばらく駄文にお付き合い下さい。

暇なんだよ。

なんか後ろの人仁王立ちで怖いんだけど、
更に増えたf^_^;

まぁ早く並んで正解だったかなf^_^;

女私だけかよ。

まぁいいや。

お一人さま各種1点のみって制限かかってるので、
てか器用だなー立ったままBlog更新。

以上中途半端なRO日記ですた。