おはようございます。

今日は勝田ソロ@いわきです。

まだ家出るの早すぎるんでちょこっと書きたいこと書いちゃおうかと。

昨日はグダッててそりゃ7時25分から 並んでればね(映画館開き待機でずっと立ってた。
(6人目でしたがしかし映画館ルートが誰一人わかってなく何故か誘導してた罠))

えっと8時ぐらいにベッカーズいければいいのでもうちょっとしたら家でます。

昨日はすごい衝動買いでした。

私はiPhoneやiPad mini3その他諸々
全部縦置きなので対応してるの見つけて
カバーぼろぼろだったのので買い替え。

iPhone6plusもカバーぼろぼろだったので買い替え。

ってちょっと前に買ったiPhone6splus用の
カバーが届いてない罠

訓練校では11月に検定が始まるので
ちょっと家用に同じ電卓買うかなー。
今訓練校にあって型番わからないので、
家で練習用に。

今回1・2級なのでもう今から必死にやらないとやばい。

これで1470円吹っ飛びますね。
そして手帳作ってる会社でまた手帳購入
ハンズで買うより安い。

って事で買っちゃいました。

=感謝祭行きますが(早朝から)
無駄遣いできないっていうか物販とリアルコスたまで
6000円交通費2500円更にその後友人さんと夜会うんで
RJCは見ませんが、長めにいるかも?
もしかしてノリでオールになる可能性も
ないとは言えず、私だけだったらネカフェ行っちゃう可能性も
ありますね。

これからDIMENSION本格動きのシーズン突入なので、
本当はあまり金使えないのよ。

まぁDIMENSIONってもMBYは早い時間に終わるし
ぼっちだからチケ代とかのみで帰ってこれて11月の三井ホールは
席は違えど友人様と一緒に行くのでこっちはお金かかるかな。

ただまぁ年末の忘年会と新春の事考えると、
(チケ代がorz(11月か12月に購入))

後旦那さんと相変わらず、ARIAの話はしたけど
旦那年末実家帰るそうなので私も行かなきゃって思ったんですが
交通費がないorz

旦那さんに出してもらうわけにいかないので
しかも帰るの12月31日か1月1日なので、
逆に迷惑かかりそうf^_^;

やめておくかな。

後May'n部長がしばらくライブやらないから
ARIAのアニメBDBOX全部予約したそうだ。
すげーな。

2ヶ月に一回仕送りもらうかなf^_^;
そうしたら…。

ただ車買い替えローンと機種変があるのか。
旦那6sはplusがゲームやるのに最適だが、
本人的には6sでいいそうだ。

まぁ会社でネット見る都合上だろうね。

はよ自立したい。
いわきは初だけど最初で最後かな。
年末勝田ソロやるとしても行かないので。
(多分ね)

あー来年4月ぐらいにに勝田氏2枚目だわソロアルバム
ライブやるんだろうな。

よく考えたらこれから勝田行きで勝田まで行くんだよな。

まぁ勝田なうは乗り換え前にやります。
Twitterで。

帰りまじ勝田駅で何してよう(26分特急待ち)

佐和駅通過見れるといいな。

8時になったら家でますかね。

まじ主治医に訴えたいが等級が等級だけに
お察しください。

まぁ在宅のPC系の仕事つければいいんですがね。


駅ナカベッカーズ行きたいので後1時間したら出ましょう。
どうせ親に送ってもらえなくバス停まで歩きなので。

っと8時だ出るか。
ベッカーズモーニングしようと思ったが
いつも通りパン焼いて食べてから行くかな。

であであ。

一回締め。



今は見慣れましたが、最初戸惑った(爆