回しに付き合わせて頂きました。

初めてなことがただでさえ多いのに尚且つ
養子民。

慣れが必要ですねf^_^;



最初のだけ闇服お借りしましたが
(ちゃんとお返ししました)
お友達様ありがとうございました。

ちゃんと装備いずれは揃えないとな。

てかPT本当に苦手なんで徐々に慣れていくしかないかな。

ソロばかりなので臨時になるし。

現在福島県にいる関係上帰りも遅いし
今日はRO無理ですね。

なんせときわで寝てたぐらいだし。

土日ぶっ通しで早起きだったんで月曜日死んでおきます。
(午後診察なのでデイケアでぼーっとしてるかも)

帰ったら寝る予定。
月曜日から朝5時半起きが土曜日まで続くんで、
感謝祭だね土曜日は。

もう1時間切ったか。
勝田氏かぁ(唐突だな
熱下がっちゃってね。
ライブは楽しみですが、後ろの方でいいかも、
本人Tweetないし。

てかやばい持病が発動し始めた。
(最終形態雑音)

ちょっと音楽の音量あげた。

よし小野塚さん目当てで行こう。
ってかDIMENSIONの方が好きなのかも。
増崎さんいるし。

しかし千秋楽がいわきだとは思わなかった。

ご丁寧に常磐線沿い。

電車だと初なのよ。
ってちょ。
ああnormalの方だった。
(勝田ソロってこの曲やるの確定してるんだよね)

ってかまだ足吊ってるしorz

おまけ、iPhone6splusの使い心地。
いいのですが、カバーきてないのでまだドトールで、docomoプレミアムの
クーポン提示しただけだよ。
てか発売翌日に来るとは思ってなかった。

ARIAの映画見た後パンフや欲しかったもの(2回目ね並ぶの
買うのに並んでた時にネットで予約状況見たら入荷済みになっててびっくりした。

カバーが先かと思ったら後だった罠
ここさ(いわき)ホテルは多いけどネカフェはないみたいね。
(駅周辺)

RO取り扱いの場合歩いて片道27分の時点で無理ぽって思いました。

後1時間したら並ぶので、ってギャルさんたち気合い入れて並んでるんだろうな。
お疲れ様ですとしか。

帰りもドトールかな。
値段次第ではライブ会場でエスカルゴのオーブン焼きとパン
食べると思いますが、どうだろうな。
ワンドリンク確定で酒入りまーす。

大丈夫すぐ酔い覚めるから。

ちょっと旅行じゃないけど写真は撮ったので(勝田駅(爆))
まぁ湯本かなの写真も。

って事でダラダラ書いちゃったけどこの辺で失礼します。

半分以上ROと関係ないし。
申し訳ないorz