10月って事で、
今後の目標を。

おはようございますー。

昨日なぜかベッカーズの回数券が900円だったので
買っておきました。

まずクリエをなんとか90台に
ローグはチェイサーへすることが目標かな。

検定期間に入っちゃうので後は体の都合上(睡眠不足
ってか今が辛い。

訓練校ついたら寝るか。

確か10月中旬に切れるはず。

昨日のいわきはこの一個前の日記参照で。

11月に電卓検定がある関係上今日電卓もう1個
買おうと思ってます。

ちょっと本格的に電卓叩かないとなのですよ。
後は車乗り換えできないって事情で明後日から歩いてバス乗ってって感じです。
6時に出ないとやばい。

まぁROはファン感謝祭行きますので、
日曜日まで気抜けないな。

が、頑張る。

どっか誰か来てくれればいいが、
まこち来ないしね。

私に会ってみたい方はいないと思うのと
安心して下さい。
パニック障害持ってても人混みには慣れてるし持病が
発動する事は多分ないので。

ただやっぱり眠い。
行きはゆりかもめ乗りますが、
帰りはりんかい線かな。
ちょっと都内のジョナサンで別の友人さんと会ってくるので。

昨日の疲れが今出てるな。
これもう年ってことか。

ROは今日もお休みいたします。
(多分)
できても2時間かな。

簿記の時間寝てるレベル。

って今後のディメやばいじゃん共に
早起きじゃないけど共に翌日から訓練校だよ。

魔女との戦いもあるしね。

今日は何も無かったらさっさと帰ろうっと。
(親のお迎えは無くなりました)

ってことで、



今日はこの子98まで引っ張る。

よしリアルコスたま目標に
気合い入れて+気持ち入れ替えて頑張ります。

てか今日はmixiの挨拶コメント多いな。